プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご ; 私の治療目的

(私の治療目的)
1 心が自由になること
2 心が歩みだすこと
3 宇宙、地球、自然とつながること
4 光が入り込んでいくこと。そしてそのエネルギーとつながること
5 逆に、光が身体から影響を受けないこと(身体に不調があり、光のエネルギーを必要とし吸収しているとすれば、  その部分の光はエネルギーの低下を来たすはずである。)
6 愛のエネルギー(光・神)そのものになること
7 おまかせします
  私の分かる範囲には限界がある。だから「私の分からないところは?」と尋ねる。
  あるいは「おまかせします」と委ねる。

(最近の治療の試み)
○「大丈夫ですか?」と尋ね、各部位に「大丈夫です」と宣言させる。宣言できないところを治療する。
○各オーラ層別に見ていく。
○刻まれた記憶、時間的広がり→「始まり」を探す。
○タオルをイメージし、きれいに異常を拭い去っていく。次に光のタオルをイメージし拭い去っていく。
○愛のエネルギーを全身全霊をかけて注ぎ込む。治療の目安は、各部位がその愛の光を放ちだすまで。中だけ見ていてはダメ。異常が無くなったように見えるが、そこは光を放っていない時がある。エネルギーが蓄えられても活動していなければダメ。活き活きと生きなければダメ。
○実数があれば虚数があるように、人という宇宙は単一なものではない。すべてを含んだ 人というものをとらえるには光の世界と影の世界の両面から見る必要がある。
○経絡は人という生命のエネルギーシステムであり、チャクラから入ってきたエネルギーの伝搬路である。したがってこのシステムを修復する必要がある。

つづきはこの次に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/99-c0fee145

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。