プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご ; ありがとうございます(その2)

活き活きと生きる

人生の目的(愛)を達成するエネルギーで、生き方で人生は左右される。
夢や希望や目標を持つこと、自分を信じること、勇気を持って行動するということがこのエネルギーの源となる。

このエネルギーを治療にどのように取り入れるかというと、私は、奥底に手を差し込んだ状態で、各部位を対象に「活き活きと生きるために」「歩みだすために」と叫んでみる。
そうするとそのための治療点が現れる。
「活き活きと生きるために」「歩みだすために」という言葉が通り抜け、解き放たれた感覚になるまでそこを治療している。

愛の光に包まれる

光は闇を照らす。
光とは愛。
愛とは宇宙を埋め尽くすエネルギー、宇宙の真理。
愛は言葉で表せない。
だから、私たちは愛を学び続ける。
それは私たちが今ここに存在している理由である。
人生の目的とは愛を学ぶこと。
人は環境に左右される。
だから、強固なエネルギーを持つことが必要になってくる。
私は愛(光)そのものとなって光を放ち始める。
奥底に手を差し込んだままの状態で、各部位を対象に見ていく。そこから光が通り抜け、解き放たれるまで光で満たしてあげる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/98-9673190d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。