プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 東日本大震災直後(その5)

質問  (夢のために家族を置いて出ていくことはできません)

家族でよく話をすることね。

今の家族を置いて行けないとかではなくて。

やはりみんな我慢をしなければいけないということは家族ならどこでもあると思うの。

あなた方だけではないは。

そこをどういうふうに融通していくのかというのがあなたがた家族の学ぶべきことなのよ。

人より不幸でもなんでもないの。

すべていろんな家族はいろんな学びがあります。

それを不幸だと感じるのか、こういう学びをするためにこの家族で生まれて、そして自分でそれを勉強してどう成長していくのかは家族にとっての学びであり宿題なの。

それを犠牲だと思うのか、喜んでやるのか。

でも自分がやりたいことはこうだということをもう一度よく言って、家族がどういう風にそれを支えてくれる方向に向かっていけるのか。

そこはちゃんと話し合ってどういうふうにすべきかという事をもう一度よく話すことよ。

それは誰に聞くことでなく、自分たちで話し合って糸口を見つけなければなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/96-2a51fda7

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。