プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 東日本大震災直後(その4)

さて前置きはそういたしまして

特に瞑想とアファメーション

瞑想は自分の心をよく見つめて静かに自分の精神をクリーンにする。

掃除してあげるようなものが瞑想でもあります。

そしてその中で自然を感じるというのが瞑想なんですね。

いつも何かを考え何かを怯え、何かに怒り悲しみそういった風にいつも精神を使っているあなた方が、唯一その精神や心を静かにゆっくりと癒すことのできるのが瞑想そのものなのですから。

ですから、いつも5分でもいいから時間を作って瞑想しなさいと言っているのです。

そうすることで何かが起きてもパニックになることはないでしょう。

そしてアファメーションは、先ず今自分がどうしたいかということをアファメーションでやっていきなさいと言いました。

でも、これからもう一つ付け足していただきたい。

不安を煽るのではなく今起きたことをみんなで人類が目覚めみんなでお互いを受け入れ尊敬し合い愛し合い許しあい助けあって、そして地球の自然と共存共栄することができるようになりますというふうに付け加えていただきたい。

それは大きな地球規模の宇宙規模のアファメーションです。

その前にもちろん自分自身はどうなりたいのか、何を生まれてきて死ぬまでにやるのか、そういうことをもう一度しっかりと見直して、アファメーションがこれでよかったのか見直してね。

せっかくヒーリングの勉強しているのだから。

それは自分のためにやっていただきたいのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/95-caa4b526

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。