プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



マリアさん ; 東日本大震災直後(その3)

つづき

そして本当にもう一度立ち帰って自然と共存共栄しお互いを尊敬し合い愛しあい助け合い許しあうこと。

人の批判だけをするのではなく、己はどうなのか。

まずは自分です。

なんといっても、自分自身を救うのは自分でしかないということを私はずーっと言ってきています。

最後は全部すべて自分にかかってくるのですから。

でもその中でも1人はみんなのため、みんなは1人のためにという精神を忘れず、それこそが今起きたことに対してやっていくべきことでしょう。

そして今そういうふうに目覚めてきてる人が多くいます。

やっと本当にいろんなことを反省することが出来るような時期に入ってきました。

でもこれは本当に一つの予兆でしかないと申し上げたようにこのことも一つの形であることは間違いない。

地球上はこれから人類は特に未曽有の体験をまたしなければいけない時期に入っていくことでしょう。

ですから、何故こうなったのか、ただただ恐怖で自然って怖いだけではなく、それを引き起こしていったのは驕り高ぶった人間のその思い、自分たちが一番だという思い、それでそうなっていったんだということをもう一度よく考えてください。

そしてそれを本当にそういうふうに受け止めていくことが出来る人、その人たちは本当の自分を求めてそして本当の神を感じて、求めたいと思っている人たち、その人たちを早く見つけて伝えてあげて、いっしょに瞑想したり勉強したりしていきましょうというふうに誘ってあげてください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/94-6eed08d3

 ホーム 


