プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 東日本大震災直後(その2)

つづき

ですから。本当に静かに自分の心を静めて、一体自分は今何を一番やるべきことがあるのだろうか、自分に対して嘘をついていないだろうか、自分が決めたことをやらないのは何故なのか、そういったことをあなた方ももう一度深く見つめ直し反省をすべき時期です。

反省をしたら、ではどう直していく、どういうふうに取り組んでいく、そして言ってもわからない人はしょうがないけれども、でも話をしてあげないと「今はこういう時期だ、私たちはこういうふうに自分を立て直す勉強している、そして神は自分の中にあるということを気づくべき時期なんだ。

それは宗教ではなく、人類は太古の昔から感じていたはずのことを今はなぜか文明という名に消されてしまった。

人間が一番すごい、人間の科学は、すごいじゃないかというふうに驕り高ぶっていた。

だけど、本当にこの自然の驚異の中ではなすすべはないではないかということを日本のほんの一部を使って示されたようなもの。

地球の自然が地球自身がもう地球をこれ以上地球にある生きとし生ける者の循環を壊されたくない。

地球自身ももっと豊かな星だったその時に帰りたい。

だからこそ浄化が起きてくる。

では人類も自分たちを浄化するべき時期なんだということ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/93-781d89aa

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。