プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 東日本大震災直後(その1)

地球もいよいよね。いろんな時期に入ってきました。

皆さんも感じていらっしゃるとおり。

まだ日本はかわいいものよ。

でも、これを見て他の地球の人びとも人類として何かを考えなければいけないということに少しでも目覚めてくれたでしょう。

これからが本当に人類の存亡をかけてやっていかなければいけない時期に入ってきたのです。

これからは特に求める人に早く伝えてあげてこのことを。

そして自分自身でしか自分を救う道はないので、その救う為にどうしたらいいのか、ただ単に恐怖や不安だけをもって過ごすのではなく、ということをこの教訓をもって日本人はどこより早くこういうふうに示されて、そしてそれにもまためげずに皆で復興しようという考えになっています。


でもここまで来ないとそれができなかった。日本人でさえね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/92-f1af59ec

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。