プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ピュアさん : リズムを作る(その1)

はじめまして。

マリアでなくて期待はずれですか?

マリアは今日はブランドル星という所にいます。

といっても、あなた方にはどこ?という感じでしょう。

そうですね、地球から300万光年ぐらいの彼方にある星です。

で、急きょ私が参りました。

いろんなマリアの弟子がいますので、はじめましてと言って来る者が結構いるかと思います。

地球に来るのは我々にとってとても憧れと言ってあげたいけど、逆でもないけど、まあ普通かな。

私はプレアデスのヒーラーの一人。

もちろん、マリアの弟子の1人であります。

ちょっと私は地球人というものに少しというかだいぶん慣れてないので、でもチャネラーを使ってやるということはまあ
こんなふうにできますが、声帯を使うのはちょっと難しいね。

聞き取りにくいかもしれませんが、どうかお許しください。

我々プレアデスは声というものを使ってしゃべるということはない。

なので、訓練をもう少ししないと、こういう地球みたいな肉体がほとんどすべてと思っているような星のチャネラーを使うというのは私にとってもまだちょっと難しい。

でも言葉を変換するのはちゃんとできている?

(出来ています。)

よかった。

それもマリアに訓練された。いつかは地球に行くこともあるかもしれないからと。

えーっ!と思ったけれど、とうとうその日が来てしまった。

さて、マリアからの宿題のことは聞いていますが、テーマとして、とにかくリズムを作るということ。

マリアは次のように言っていました。

「これから北半球は春という季節を迎える時期になるので暖かくなる。

そうすれば朝起きるというのが少し楽になるだろう。

日が長くなるんで、また夜寝るのがちょっと遅くなる可能性もある。

でも、朝早く太陽が昇るから、それに合わせて太陽が昇る前に起きるというリズムをつくれば、夜の12時せめて12時までには寝るというリズムを作ることは少し楽になるはずだ。

これからは6時、5時半というようになってくるだろう。

夏は5時半。だいぶ早くなるから覚悟しておくこと。

そうすると活動する時間がとても長く取れるから。

太陽がある間の活動時間。

春は地球上の植物の、また冬眠していた動物の起きて活動する時間になってくるから、あなた方もその地球のリズムを感じる瞑想をして欲しい。

春は春の瞑想、夏は夏の瞑想、秋は秋の瞑想、冬は冬の瞑想というように季節に溢れ瞑想。

だから今は苦しいかもしれないけど先ずはリズムを作ること。」と

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/89-c14526f0

 ホーム 


