プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラ・プーラさん ; 瞑想とアファメーション(その3)

瞑想はとても必要ね。

瞑想とアファメーションはセットでないと駄目なの。

アファメーションだけやってれば大丈夫と思わないでよ。

瞑想することで自分をもう一度よーくよーく見直すこと。

そうすればアファメーションも自ずとどういうアファメーションが一番いいということに気づくはず。

今のあなた方は漠然としたアファメーションです。ほとんどの方が。

なので、瞑想はアファメーションとセットよ。

朝は必ずやる。心落ち着かない時、体調が悪い時も瞑想はやる。

瞑想ってどういう時にやるのかということだってただ漠然とやっていたって駄目なんだねということが分かりましたでしょ。

瞑想というのはやはり自分の心が穏やかでない時、それと体調が本当にすぐれない時、これは本当に瞑想はそういうことを感じた時に少しずつでもやるということ。

それがあなた方にとってとても素晴らしいことになります。

体調がすぐれないとか、忙しくって疲れが取れないとか、そういう方は特に瞑想はお薦めですね。

そういったことをやりながら、もっともっといろんな人に見方を変えて行かなければいけない時期が来たっていうことを、それはどういうにやっていけばいいということを少しでも経験していただくためにこのワークショップに多くの方においでいただきたい。

そしてあなた方が変わることで家族も見方が変わってくるから、家族もそういうふうに考え方を変えていただくために。

身近な人を変えるのは自分が変わってみせることが一番です。

でも家族は大切だから、やはり自分が努力をして良い方向に自分を変えていって、その姿を見ることで、何故そんなに変わったのと言う質問が家族から出るぐらい変わって欲しいね。

それこそが先ずあなた方のみんなの共通の使命だわ。

続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/87-6e2e6804

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。