プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラ・プーラさん ; 瞑想とアファメーション(その2)

アファメーションも今はまだ自分のことだけでしょう?

まー、いんだけど。

今自分のことだけでも、アファメーションも自分がこうありたいという願いは魂の底からはどうだったんだろう、この人生どういうふうに行きたいと自分は願ってこの地球に生まれてきたんだろう、ということをもう一度見直していただきたい。

地球の浄化はこれで収まる傾向はないので、もうちょっと何かが違うということを人類が感じること。

争っている時間はない。

まず日本を見てください。

日本の政治家もバカしかいないね。

この国をどうやって立て直していくかということを考えれば、政治家どうしで足の引っ張り合いをしてる暇はないはずなのだけれど。

それは全世界の政治家もほぼ変わらない。

それはとりもなおさず個人でもそうであるということに変わりがないわけですね。

なので、もう少し自分たちの使命はどうだったんだろう、私は何をしようとしてここに生まれてきたのんだろうということをもう一度よーく自分に問うことをしていただきたい。


続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/86-1ca39add

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。