プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご ; 愛

ヒーリングを学び始めた頃、マリアの伝える愛というものを実感として想像できなかった。

その頃は愛というものを頭で理解しようとしていた。

そんなある日、ときどき仙人こと清ちゃんの家から帰る途中、突如、訳もなく瞑想したくなった。

車を近くの空き地に止め、瞑想を始めた。

いきなり30代か40代の女性が現れた。私たちは戸外にたたずんでいる。

彼女は私をハグし、耳元で「私たちはビッタリだった」と言った。

その時、私は「なんて月並みな言葉なんだろう」とちょっと醒めていた。

だが、次の瞬間、2人のエネルギーは頭上で渦巻き、混ざり合って、1つのエネルギーとなった。

そして周りのすべてを埋め尽くしていった。

そこでビジョンは終了したが、本当に1つになった2人のエネルギーが周りのすべてを埋め尽くしていく感覚を経験し、あまりの感動に嗚咽が止まらなかった。

真っ昼間に一人のおじさんが道路わきの空き地で号泣していたのである。

愛というものは想像を絶するものであり、感じることでしか経験できない、個人レベルを超えた宇宙的なものであった。

(追記) 

彼女の名は「ミナノピャ」。もう10年近くになるが、その名を忘れられない。たった一度の経験であった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/84-98ccbce7

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。