プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ブラディアさん ; ワークショップより(その4)

今あなた方は本当に本来の自分を取り戻すための本当に入口の前の前の前かもしれないかもしれないけれど、立つことができた。

その位置に来れたということは確かだと思うね。ただ肉体を癒すのではなく、ただお腹が空いて物を食べるだけではなく、そういったことを一つ一つ学ぶその時期だと思う。

それはとってもオメデトウというところなのよ。

辛いと思わないで、あーそうだったんだと目からうろこを取って取って、そうした時にじゃー今何を自分がすべきかということが見えてくるから、楽しんでください。

何が楽しいんだって今思ってるでしょう?

でもねー、そこが気持ちを切り替える、スピリチャル的に成長するということです。

スピリチャルな面が本当にこれからは大切ということが分る時期が来るように。

その時に本当にいろんな意味であなた方を守るために、そして良い方向に向かうために私達は一生懸命あなた方と共に頑張る。戦っていく。愛の戦士だから。私ブラ・ディアは愛の戦士だから。ショコラあなたも愛の戦士だから。

(ショコラ)ははは

笑うんじゃなーい!本当だから!
「へーい」じゃないよ。「はい!」って良い声で、いいお顔で!

じゃー、早速、今夜からやりましょうね。早く寝てね。早く寝ないと連れていけないからね。早く寝るのよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/83-5aa606c6

 ホーム 


