プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラディアさん ;ワークショップより(その3)

あなた方の今の状況は手かせ足かせ口かせ、何もかも「かせ」という状況にあるということすら気づかない状況でしょう。

でも本当に手も足も縛られた状況にあることだけは確かだね。

だからそれに捕らわれているから、幸せが分からない。

何が不幸で何が幸せだったのかすら勘違いをしてしまう場合も多い。

それに少しずつ気づいていくことだろう。

文明が発達して飛行機があって、行きたい所に歩いて行かなくてもよいような時代を作り上げた人類、すごーい。

今まで治らなかった病気もこの薬でと言っていたけど、今のこの状況、前兆と言っていますが、先程も少しショコラも言っていたけれど「自然てすごい。すごいですよね。自然の脅威に手も足も出ませんよね」そう、そのとおり。

そうなった時には文明の利器なんて何の役も立たなかったということに気づくの。少しずつ気づくでしょう。

じゃーどちらを一番にもっていって何かを見直さなければいけないというところまで来ないと本当にみんな目覚めないのかも知れないという状況を作っていったのもあなた方人類だということなのね。

続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/82-437a2aa3

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。