FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; ワークショップより(その2)

何回目のやり直しなのでしょうというぐらいやっていますから、できれば本当に取り戻せるように。

そのためには地球の浄化が始まりましたし、人類の浄化も始まりました。

実際に今起きていることは本当に予兆ですし、日本はすべての地球の雛形ですから、日本に起きてくることがすべてに拡がっていくことでしょう。

だからこそあなた方は もっと 本来の自分、日本人として生まれてきたあなた方だからこそ本来の自分を早く取り戻して、いろんな人びとに呼びかけるその存在に早く成長していただきたい。それだけが我々の願いなのです。

でも、何人(なにじん)であろうとも人類に変わりはありません。

この地球に同じように生を受け、いろんな文明を作り続けてきたけれど、これからは本当に一つになってこの地球と共にアセンションしていかなくてはいけない。

もうその入口に入ってしまったのに、あなた方のヒーリングはまだまだ入口のもっと前の状況。

あなた方のヒーリングが早く始まって行かなければ、地球のヒーリングに追いついていけないからね。

ワークショップに出て頂いて難しい事を言っていますけれど、でも少しでもかいま見て自分の肉体そしてエネルギーそしてそれに伴うスピリチュアルな面そういったものを本当にもっとよーく感じて、そしてどうやったらこの学びを経験とすることができて、受け入れて、そしてもっと成長していけるための一つの、難しい言葉で言えば、試練かな、でもあれがあったからこそ今があるというふうになっていただきたい。

自分の人生をより切り開いていくために、そして輪廻転生から抜け出すためには、自分の内に入って自分自身をもっとよく知ること、魂を感じること。

魂を感じることこそ神を感じること、そういったことを早くもっと気づくように皆さんが呼びかけてあげてください。

地球でのこの肉体を持っての現実世界は今非常に大変なところに来ているということだけは確かですね。でも、ここを経験してクリアーしないことにはその次に行けません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/76-5987c530

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。