FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; ヒーリング(その4)

地球だけではないのよ。
同じような星が宇宙には在るわ。

さてどこが一番早くはアセンションに入っていくのかな?

アセンションに向けて地球は動き出したわ。

でも人類がなかなかついていけない状況にある。今に留まろうとする。そこが分かる?
今の世界の人類のやっていること、政治家のやっていることを見たら分るわね。
いまだに、文明と呼んでいるけれど地球人の内情は一つも変わっていない。

本当の文明が開けるということは、本当にこの大いなる宇宙の素晴らしいエネルギーを感じ、そして心に身体に充填し、それを自由自在に使いこなせるようにそこに向かっていくこと。それこそ、学び。

すべては学びだと受け入れ許すことが出来るようになる。

でも、それをあなた方は知ってはいるのよ。

今、本当にちょっと入口を覗いて、「でもできるかな、でも怖いなー、でもやってみたいなー、本当に思うとおりの人生を生きられるのなら」という欲望に駆られている。
その欲はでもとてもすばらしい欲ね。そういう欲はいっぱい持っていただきたいわ。
でも欲だけで実行しなければ何もならないのよ。

ですから、まだまだこの宿題はずっと続くわね。
そしてその変化をメモするのよ。
あなた方はだって自分の肉体をうまく使いこなせない。特に脳。うふふうふふ。失礼。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/70-e5bdd389

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。