FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 輪廻

命とは永遠なるものです。宇宙に終わりが無いように、命に終わりは無いのです。そしてあなた方一人一人が地球でまず経験し、そしてそれがしっかりと学び終わったら次の段階に進んでいく。それが宇宙の法則になっています。でも地球での転生・再生は、何回も何回も同じことを繰り返す魂もいます。それを輪廻転生と言います。輪廻とは丸い丸、円を描く。これが輪廻。ずっとずっと円を描いたままの状態を輪廻というのです。本来は学んで少しずつ螺旋状に次元を上げていくことです。でも宇宙の法則になかなか乗れないでいると、この地球での輪廻が非常に長くなる場合もあります。でも、それはそれ、学ぶことが終わるまで地球に居て、地球での学びが終わるまでは次元をあげることができない。それが宇宙の法則です。ただ、あなた方はいろんな過去世を経験しています。だから輪廻を繰り返しているとすれば、もし、いつもほとんど同じような失敗を繰り返しているということ。学びきれずに同じ事を何度も何度もやってしまっている。じゃー、どこでそれを輪廻から脱出出来るの?それは、今ここでしかない。今あなたがたが生きている今世でしかないのです。あなた方が今世に生きている時にそこに気づくか気づかないか、例えば今世でも、生まれてから今までの人生の中で、同じような失敗をしていなかったか、それすら忘れてしまっている人もいるかもしれない。思い出したくないから。でもヒーリングはそれを思い出していく作業です。なぜならそこで気づくために、そして本来の自分の今世の学びを思い出すために、そして次元を上げていかなくてはいけないからね。そして本来の自分の素晴らしさ、本来の自分と出会えた時に愛ということを理解することができ、感じることができ、また溢れ出す愛を人に与えられるようになることでしょう。私はそれを皆さん一人一人が実現していくことを知っています。必ずそれは実現できます。あなた方がそう望めばね。そしてヒーリングの醍醐味は、宇宙のエネルギーを心と体に充填し、そしてそのエネルギーを自由自在に使ってあなた方の思う通りの人生を生きることです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/61-349926b0

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。