FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 時間

この地球は、本当に素晴らしい星です。精神レベルの違うあなたがた人間が、同じ空間、この地球というところで、いろいろと出会って、そしてお互い切磋琢磨して、いろんなことを経験し学び合う、そして愛し合う、そういった場は、宇宙広しと言えども、まず地球は本当に数少ないそういった星なのです。私たちプレアデスはほとんどそういったレベルを全部通り越してきた魂たちの存在するところ。愛ということも、自分が神とどのように接してきたか、そして神は自分そのものであるということもすべて魂の底から理解し、また感じられるものたちだけが住む事が許される星、それこそがプレアデス。私の住むプレアデスはあなた方の地球から距離として、そして時間として36万光年。あなた方が普通に言うスバルは400光年。私たちのいるプレアデスは次元が違うのです。私たちはでも36万光年から地球に36万光年かけて来ると思う。36万年光でかかれば、とてもとても大変。私たちはそこを3時間で来るのよ。あなたが他の時間観念で言えばね。でも時間というのは有って無いようなもの。地球だけの感覚では時間というものはずっと一方的に未来に向かって進んでいく。過去は過去として歴史としては残っても全部消えていくものと信じ込まれていますが、それは違う。時間は時間の観念というものを学ぶために地球であなた方はそのようにしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/60-0330347e

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。