FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 許すことを学ぶ

いろんなことがあって、怒りがあったり、悲しみがあったり、苦しみがあったりしても、それをどのように自分が受け入れて、そしてそれをどのように感謝と愛のエネルギーに変えていけばいいのかということね。それはまず基本的には許すということですから。許すという事は言葉では簡単に言えますが、なかなか魂の底から許してあげるということは難しいことです。肉体的であったり精神的であったり他人に傷つけられると、その時は本当に悲しく苦しく怒りで身体も心もバラバラになるんです。その時はもちろんライトボディー(オーラ体)もそのように傷つきます。ライトボディーは特にあなた方の思いに強く影響されます。一時的にそうなっても、それをどのように受け入れていくか、そのためにも今日やったように幼い頃からの生い立ちのことをよーく思い返して、どういう時にとても悲しかったか、悲しい思い出はどうだったか、怒りを特に感じたのはいつだったか、誰に対してだったか、両親に対してもあったか、兄弟に対してもあったか、友達や知人に対してもあったか、また、家庭を持った時に今度は自分の一生の伴侶と思ったその相手から傷付けられたと思ったことはいつだったか、何故傷付けられたと思ったのか、相手がどうしてそのようなことを自分にしたのか、またしたつもりはなくても、自分がそのように相手の起こした行動や言葉によってとても傷ついたのか、そこをよく思い返して。そして過去を思い出した時に、今はそれを許す範囲の自分であるのか、まだ許せないのか、許しているとすれば、いつ許せたのか、どういったことがきっかけだったか、許せないでいるとすれば何故か、何故ずっとその許せないという思いを持っているのか、その許せないという思いを持っている自分はその思いを思い返す時に、怒りなのか、苦しみなのか、悲しみなのか、何故いつもそれを抱えているのか、どうして手放そうとできないのか、そういったことを思い出しつつ自分に問いかけていかなくてはいけない。もうちょっと思い出すことをしっかりやっていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/53-af0cf4a3

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。