FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご ; 行(ぎょう)


祓戸の大神四神の魂を持つ4人の仲間は既に活動に入り、これからの大事に備え、以下の行(ぎょう)を開始することを指示され毎日実行しています。
① 朝5時に起きる
② 口をすすぎ、顔を洗い、水を浴びる
③ 太陽が昇る方向に向かって、感謝と地球の幸を祈る
④ 世の中の嫌な情報を伝える番組は避ける
⑤ 夜は日付が変わる前には寝る
次の理由から私たちは神々の指示のもとに行動するでしょう。
① 私たちは何も分っていないということ。
② 神々というものが存在するとすれば、もっと上の存在であり、仔細をよく知っているだろうということ。そして確かに神々が存在しているということを私たちは知っているということ。
③ 地球のアセンションは必ずやって来るということ。その影響は人類に止まらず神代にまでも及び、今動かないとどうしようもなくなるということ。そして私たちはその役目を担わされている、いえ、その役目を行うことを決心して生まれてきたのだろうということ。

私達はチャネリングを通して、マリアさん達プレアデスや日本神界の神々に教えられてきました。これは実体験であり、彼らの存在を信じる根拠となります。あとは、そんな世界も現実だと認識して生きれるか、それともそのことを消し去り、一般に現実と呼ばれる世界に戻るかです。私たちは、アセンションに向け、マリアさんたち宇宙の存在や神々と共に行動し、魂として生きる道を選びます。きっとそれが求める道でしょうから。魂の目的を知った以上、私たちは魂に対しても宇宙に対しても責任があります。とにかくやってみます。もちろん人生を賭けて。あとは時の赴くままに。結果は最後に魂に聞くことにしましょう。そんな人生も良いかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/52-394cf3d3

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。