FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご ; チャネラー

私たちは現実という世界に生きています。チャネラーになった仲間たちは現実世界と精神世界の狭間で揺れながら、自分に起きていることをどう理解したらこの現実世界で本当の自分の人生を送ることが出来るのかとても悩んだと思います。現実の世界には家族もあり、仕事もあります。常識的に考えると現実の世界で生きることは当たり前のことです。ただ自分の内から聞こえてくる言葉、自分ではない存在が話し出すことも現実のものです。常識という枠の中では、幻聴や思い込みという言葉で処理されるかもしれません。しかしチャネリング会に立ち会って感じることは、観察者として見れば、間違いなく別の存在が実在しているということです。まるでドラマを見ているようです。どちらも真実の世界であるとしか言いようがありません。チャネラーとしての役割は別な世界の存在からのメッセージを自分も含めてこの世界に橋渡しをするということでしょう。覚えはないけれど単にその役目を引き受けただけの事です。あるいは神々が入るのに適した身体を選んで生まれてきただけの事です。そういった個性をもった普通の人です。ただ、そのような役目を負うということは我々の計り知れない必然的な理由があるはずです。だから、チャネラーは新たな役割を負うかもしれません。「それも今歩んでいる自分という人生の舞台なんだ、だから自分の人生をおもいっきり生きよう、そして花をいっぱい咲かせよう」という気持ちがあれば、楽しみながらその役目を全うすることが出来るでしょう。やっぱり舞台の主役は神々ではなく、あなた方です。神々はパートナーです。
こんなことを言ったら誰かさんに怒られるかな?

追記
今日の患者さんの治療を紹介します。85歳のご婦人で倒れて胸椎を骨折されて入院後おいでになりました。悪いところを治療した後、エネルギーの不足しているところにエネルギーを注ぎ込みます。普段であればこれでお仕舞いですが、その後に試しに「おもいっきり生きる」というエネルギーを対象として患者さんを見てみると再び異常を検出しました。このことは、いくら悪いところを治してエネルギーを充填しても、患者さん自身が光輝こうとしなければ治療の効果は上がらないということを意味しています。ですから「おもいっきり生きる」ということの大切さとヒーラーとしての心構えを教えられました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/43-f2298586

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。