FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご ; 地球自身のアセンションは必ずやって来る

人類がどうであろうと地球自身のアセンションは必ずやって来ます。すでに地球が決めたことだから、もう始まっています。地球の一部である我々も変わらざるを得ません。地球と同調しない限り、我々魂は存在できなくなるでしょう。地球と同調するには、我々もエネルギーを転換しなければなりません。地球は愛のエネルギーから創造されています。ですから、我々も愛のエネルギーそのものになる必要があります。地球はすべての生命を慈しみ育ててきました。しかし、人類は、その地球の愛に気づくことなく、地球を汚してきました。地球は自らを浄化し、本来の地球自身に戻ならなければならない状況にあります。地球は愛そのものです。地球の愛によって我々は育てられています。本来の地球として存在するために、地球はアセンションすることを決意しました。結果としてこれから先、大きな犠牲が出るかもしれません。しかし、すべては愛のエネルギーが起こします。これは地球の学びであり、人類の学びです。人類は気づきが求められています。気づきがなければ、この世界に留まる理由は無くなるでしょう。だから、私たちに必要なことがこれから起きようとしています。
ヒーリングの世界では、すべては創造の計画であると言われます。創造が経験するために創造の一部である我々が存在していると。つい苦労して学びなんかしなくてもいいのではないか、迷惑な話だと思ってしまいます。
創造とは一体何者なのでしょう。私は創造とは宇宙誕生と同じ瞬間に誕生したエネルギーで、それは愛と呼ばれるエネルギーであると考えています。-1 , 0 , +1の数字を思い浮かべてください。もともとは無だった0が-1と+1に分れた時にエネルギーが発生し、有が生じたと考えています。電気の世界ではプラス極があればマイナス極があり、磁気の世界では N 極があれば S 極があり、心の世界では喜びがあれば悲しみがあり、道徳の世界では善があれば悪があります。このように全ての事象は二元性を持っています。創造という愛のエネルギーはこの二元性を調整し0に近づけようとするエネルギーなのではないでしょうか。0とは何も無いということでなく、すべてを含んで調整され満たされた完全な状態を意味しているような気がします。すべてを許すこと、すべてを受け入れること、それができれば私たちの心はマイナスな部分をプラスで調和して、完全な状態になれます。
私たちは、愛のエネルギーのうねりそのものであり、二元性を持ちながら様々の経験をして、自らの闇を愛の光で埋めていく存在と言えるでしょう。たとえどのような経験をしようとも、行き着くべき先は私たち魂の故郷・本来の自分自身である愛です。私たちは愛に生きることが自然であり、自分を信じて、何事にも囚われず、自由な心で生きることが本来の生き方でしょう。そして感謝すること、助け合うこと、大切に思うこと、愛すること、許すこと、夢を持つことはすべて心地よいものであり、すべてが愛のエネルギーであるからそう感じるのであり、それを実践していくことが今在る私たちのテーマと言えます。それが出来た時、新しい世界が開かれるでしょう。宇宙から愛のエネルギーがさんさんと降り注いできます。創造とは特別な存在ではなく、すべての内に在る愛のエネルギーそのものだと考えています。ですから私たちも創造する者であり、愛に生きるべき者です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/38-3412b531

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。