FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアさん ; 存在するということ

本当に宇宙は広いです。そして深いです。地球も深いです。地球そのものがもちろんエネルギー体ですから。宇宙はすべてエネルギー。それを固体化したものが物として存在します。あなた方も固体化された存在。だから肉体という形で今は存在しているけれど、もともとは宇宙のエネルギーの一部です。それは創造という名のエネルギーだった。我々ももちろんその存在。でも宇宙は、そのエネルギーを固体化し、いろんな事を学び、また次の宇宙を作っていくために我々を固体化させているのです。あなた方は、今は地球人として、宇宙にある真理を本当に学び、固体化した自分たちから本来の自分たちになるために、そして本来の自分の世界を作っていく一つの種になるために、肉体を持ってこの地球に存在しています。そのあなた方のいる地球は、3次元の世界。三次元というのは物体化したものしかほとんど感覚的にも目にすることもできないような状況に陥っている。だから、多くの人は本来の自分を知ろうとする能力に欠けてしまう。肉体が滅べばすべてが無に還ると信じている者たちの多いこと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/31-b073dc7e

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。