FC2ブログ

プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご; アセンション

私たちのチャネリング会にはいろんな神々が登場します。これまではチャネラー昴を中心としたチャネリング会でしたが、最近、一度に何人かの仲間にチャネリングが始まりました。これまで常識という枠の中で生きてきたのに、いきなりチャネリングが始まり、頭では受け入れても戸惑いや不安を抱えているのが現状です。自分とは違う意志を持った大きなエネルギーが、どちらかというと無理やり入ってくるので、不安があるのも当然です。彼らは、自分に今起きていることを理解し、人生においての大きな決断をするでしょう。そして、ただ自分を通して語られる言葉を信じ、前を向いてこの人生を生きようと扉を開けて歩みだすでしょう。チャネラーとなった人達はいろいろ大変でしょうが、またそれこそが彼らの今世の役目だということを私たちは信じています。
登場する神々は古事記に書かれている時代の神々です。どうやら古事記は作り話ではないということでしょう。かつて地球を再生させるために大掃除があったとき、その時活躍した神々は、人類にとって結果的に負の影響を与えた部分があったのでしょう。地球再生の代償としてカルマを背負い、それからいろいろあって封印されてしまいました。今、封印が解かれようとしています。まもなく地球再生の時を迎えるでしょう。どうかその時の準備をしてください。
今回の地球再生は人類がアセンションするための大きなイベントです。ですから単に自分や家族が助かる準備ではなく、私達自身がどう変われるか、つまり本来の自分に戻ることが大切な準備となります。地球再生と同時に人類再生の波が押し寄せます。今回のアセンションのチャンスを逃すと、おそらく人類としてのアセンションはもう無いでしょう。肉体は滅びても魂は永遠ですが、来世は人としては生まれないでしょう。現在、人の染色体が退化してきています。子どもが出来にくくなったのはその為です。もう次は無いということです。
アセンションとは次元上昇であり、エネルギーレベルが高くなることを意味しています。それは誰かがやってくれるわけではなく、自分自身が本来の自分を知り、そのように生きて初めて達成されることです。その最大のチャンスが、場のエネルギーが上昇し環境が整った今だということなのです。自分の魂はどう生きたいのかということをもう一度見つめ直し、本当の自分自身を生きるということが鍵になります。
自分自身を知るということはとても難しいことです。ほとんどの人が分からないと思います。そんな時は素敵で素晴らしく思える人を思い浮かべたらどうでしょう。あなたが「あー、あの人はとっても素敵だわ」とか「なんて立派な人なんだろう」とか良いことを思ったら、それが良心の声であり、それが本当のあなた自身ということになるでしょう。逆のことを思ったら、それは単に感情から起きているものであり、本当の自分ではないでしょう。人は親切にされるとうれしいものです。また親切にする側も心地よいものです。それは親切というエネルギーに心が反応するからです。人を心から愛せばその愛は自分に返ってきます。そういった素敵な心が本当のあなたが求めていることなのです。時には悲しい事があるでしょう。嫌な思いをすることがあるでしょう。でもそれは本当のあなたが求めていることではないから、そのように感じるのです。本来、人は共存共栄しながら幸福に生きるということを学ぶために生まれてきました。もしあなたが幸福でないなら、思いを切り替えて、前を向いて生きようとするあなたが本当の自分自身です。他人に愛情を注ぐのと同様にすべてをひっくるめた自分を愛し、幸福へ導いてあげることが大切です。それが自分を愛するということです。これから先どんなことが起きても、思いを切り替え、誰もが幸福である世界を築き上げることをみんなで目指しましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/18-e7980fc8

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。