プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



たまご ; 私の治療目的(その2)

結局、私の治療は身体がどうだとか見ていない。しかし、こんな治療でも症状は取れていく。

マリアが「ほとんどの病気はあなた方の思いから起きている」と言っていたが、まさにそのようである。

治療は、これで100%というわけではないだろう。

ただ言えることは、私たちが愛そのものになれば全ての苦しみは消えて無くなるだろうということである。

それでは愛そのものになるにはどうしたらいい?

マリアがこれまで何度も教えてくれている。

気づいただろうか? 

このブログはマリアが伝える愛の実践書であるということを。

そして人類がアセンションを遂げるには一人一人が愛の存在にならなければいけないということを。



(マリア)
本来、地球人は、この地球の大いなる愛である自然を敬い、環境を壊さず、お互いを助け合い、愛し合い、許し合い、尊敬し合い、地球の環境と共に共存共栄していくことが1番の目的であり目標であり学ぶことなんです。
宇宙において在るのは愛だけです。

あなた方一人一人は、愛を顕現し、神を顕現出来る存在なのです。
ですから、神を外に向かって求めても、神を感じることはできないの。
神を本当にそして宇宙を本当に感じたければ、自分の中に在る本来の神そのものの神聖なる魂の自分を感じることこそ、宇宙そのものを感じることができ、神そのものを感じることが出来るのです。

あなた方はいろんな過去世を経験しています。
だから輪廻を繰り返しているとすれば、いつもほとんど同じような失敗を繰り返しているということ。
学びきれずに同じ事を何度も何度もやってしまっている。
じゃー、どこで輪廻から脱出出来るの?
それは、今ここでしかない。
今あなたがたが生きている今世でしかないのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://711147a.blog.fc2.com/tb.php/100-356ba5e9

 ホーム 


