プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



マリアさん ; ワークショップより(その2)

何回目のやり直しなのでしょうというぐらいやっていますから、できれば本当に取り戻せるように。

そのためには地球の浄化が始まりましたし、人類の浄化も始まりました。

実際に今起きていることは本当に予兆ですし、日本はすべての地球の雛形ですから、日本に起きてくることがすべてに拡がっていくことでしょう。

だからこそあなた方は もっと 本来の自分、日本人として生まれてきたあなた方だからこそ本来の自分を早く取り戻して、いろんな人びとに呼びかけるその存在に早く成長していただきたい。それだけが我々の願いなのです。

でも、何人(なにじん)であろうとも人類に変わりはありません。

この地球に同じように生を受け、いろんな文明を作り続けてきたけれど、これからは本当に一つになってこの地球と共にアセンションしていかなくてはいけない。

もうその入口に入ってしまったのに、あなた方のヒーリングはまだまだ入口のもっと前の状況。

あなた方のヒーリングが早く始まって行かなければ、地球のヒーリングに追いついていけないからね。

ワークショップに出て頂いて難しい事を言っていますけれど、でも少しでもかいま見て自分の肉体そしてエネルギーそしてそれに伴うスピリチュアルな面そういったものを本当にもっとよーく感じて、そしてどうやったらこの学びを経験とすることができて、受け入れて、そしてもっと成長していけるための一つの、難しい言葉で言えば、試練かな、でもあれがあったからこそ今があるというふうになっていただきたい。

自分の人生をより切り開いていくために、そして輪廻転生から抜け出すためには、自分の内に入って自分自身をもっとよく知ること、魂を感じること。

魂を感じることこそ神を感じること、そういったことを早くもっと気づくように皆さんが呼びかけてあげてください。

地球でのこの肉体を持っての現実世界は今非常に大変なところに来ているということだけは確かですね。でも、ここを経験してクリアーしないことにはその次に行けません。


マリアさん ; ワークショップより(その1)

ヒーリングは本当にあなた方の心と体、本来のあなた方に戻っていただくための一つの術(すべ)だと思っていただければいいです。

私のヒーリングがすべてとは言いません。ほとんどのヒーリングがそういうふうになっています。

そして、もちろん一番はスピリチャルな面、メンタルな面、心の持ちよう、そして感じ方、受け入れ方、そういったものもすべてを取り入れてヒーリングと言いますから。

またこれをきっかけにどうぞ本来の自分を探しにしっかりと学ぼうという気持ちになって頂いて、またそれだけではなく、自分が今日経験したことを皆が出来る、そして皆が本当に自分自身の素晴らしさ、自分の内にこそ神があるということを本当に魂の底から感じられるようになっていければ、この地球はもっと本来の姿を取り戻し、また、この地球でこその天国を地球人類の手で再生することが可能となることでしょう。

私たちはそこに向けてこの地球の人びとをいざない、それをあなた方人類が自分のものとしてこの地球と共に本当の学びと本当の幸せを体現できる天国のような地球を作ることこそが本来のこの地球での目的であり学びです。

でも何回も何回も同じことを繰り返してやっています。

でも、本当に少しずつでも、何回も生まれ変わっているのだから、本来の自分を取り戻し、そしてあるべき位置に自分を置き、そしてあるべき地球の姿と人類の姿を取り戻さなくてはいけない。

そうしないと宇宙の一員に迎え入れられることも無く、何億年でもこのままの状況を続けなくてはいけない。

でもそのために地球は病んでしまってどうしようも無くなるならば、もう一度初めからやり直し。

続く

マリアさん ; 三次元界におけるアセンション(その2)

与えられた時間は本当に迫っていますよ。

その時にあなた方は、先駆けの尖兵としてみんなをどれほどアセンションに向けて動かすことが出来るのか?

それは自分の経験からでしか言うことができないのです。

先駆けてその経験が許されているのに、それを「できない」「やれない」という理由をいろいろ付けることはいかがなものでしょうか。

それは、ご自分たちの意思次第、それは思いの世界、それはアセンションに繋がるのです。

反省だけならサルでもできるという言葉がありましたよね。
反省はいくらやっても反省でしかないよ。

反省したことをどう変えていくかということが一番なんです。
もう反省はいいですから、やってください。

そうした時にどう変わっていくのかです。
そうしてやっていた時に自分を取り囲むいろんな方々にどのように影響していくのか、それも少しずつ気をまわしてよく見て感じてください。

でもやらなければ何も影響ないでしょうし、その影響が良い方に行くのか悪い方向に行くのかは、やるかやらないかでまた変わってくるでしょう。

アファメーションの内容も変わっていくでしょう。アファメーションはまたそれがクリアーしたらを次のアファメーションと変えてもいいのですよ。

マリアさん ; 三次元界におけるアセンション(その1)

以前にも言ったように、思い続け、そしてそれを言葉にする、それがアファメーションね。

そしてあなた方三次元界は悟るということは努力をするということなの。


頭で理解していてもちゃんと行動を伴うことができなければこの三次元界からアセンションすることはまず無理ね。

よろしい?

だから時間が無いと言っているでしょ?

自分自身がアセンションする気がなければ、どうなっていくのかはお楽しみね。

ここに来てその話を聞いているだけでは何もならない。この三次元は行動し努力をすること。

だから肉体があるんです。わかりますか?

アセンションしていくと、肉体を持つことも肉体を持たないことも選べるようになっていきますが、そのためにこの三次元界でのあなた方の学びがあるわけ。

その中でアセンションに向けての一番の早道として私があなた方に伝えているこの方法は三次元界に居ながらにして四次元界のことまで五次限界のことまでやれば経験できることなの。

でもやらなければ何も変わらないし、何も得るものがなく、ずっと輪廻で繰り返すしかなくなるのです。

どちらがいいのでしょうか?それはあなた方ご自身で決めてください。

マリアさん ; ヒーリング(その6)

いいのよ。地球は地球でとても良い所なんだから。
この水の惑星というのは太陽系の中では今一つしかもう残っていないのだから。

水の惑星、素晴らしい光と水と植物と。
その均衡を保てないでいると水の惑星が水の惑星でなくなる。

そのためにも私たちは一生懸命にあなた方とヒーリングを通じていろんな地球人にメッセージを送り続けていきたい。

あなた方もそれを手伝っていただくためにも、自分の経験を学びとして伝えていって欲しいですね。

まだまだ道程は短いようで長いようでという感じですか?

でもこの経験をして肉体を脱ぎ捨てるのと、この経験を知らずに肉体を脱ぎ捨てるのでは次の人生が全然違うということは、はっきりしています。

マリアさん ; ヒーリング(その5)

肉体も車といっしょ。だんだん衰えてきます。
でなければ肉体を脱ぎ捨てることができませんから。

巧いシステムになっているのね。

肉体を脱ぎ捨てるのは、ものすごく体が丈夫で立派な部品だらけであったら脱ぎ捨てることができないでしょう?

でも、人生の区切り。

今あなた方が自分としてその名前を持って生きているその人生で、何を習うべきか、次の人生はどこに行くべきかというのを選択するのはあなた方の魂ハイヤーセルフ自身です。

でも今の経験はとても必要なのよ。

まあ部品はだんだん衰えてくるし、衰えてないにしても本当に使い切ることは地球人はなかなかよね。
そうとう繰り返しこの地球で生まれいろんなことを学んだ方でかなり使うことが出来るにしても10%使えるかしらというところね。

ヒーリングが進んでくるとそれも使いこなせるようになるのだけれど。
まあ、そこまでは望まないほうがいいわね。

もっともっと次の人生でということになるか? 
あら! ということはまだ地球人かしら? オッホッホッホッホー。

マリアさん ; ヒーリング(その4)

地球だけではないのよ。
同じような星が宇宙には在るわ。

さてどこが一番早くはアセンションに入っていくのかな?

アセンションに向けて地球は動き出したわ。

でも人類がなかなかついていけない状況にある。今に留まろうとする。そこが分かる?
今の世界の人類のやっていること、政治家のやっていることを見たら分るわね。
いまだに、文明と呼んでいるけれど地球人の内情は一つも変わっていない。

本当の文明が開けるということは、本当にこの大いなる宇宙の素晴らしいエネルギーを感じ、そして心に身体に充填し、それを自由自在に使いこなせるようにそこに向かっていくこと。それこそ、学び。

すべては学びだと受け入れ許すことが出来るようになる。

でも、それをあなた方は知ってはいるのよ。

今、本当にちょっと入口を覗いて、「でもできるかな、でも怖いなー、でもやってみたいなー、本当に思うとおりの人生を生きられるのなら」という欲望に駆られている。
その欲はでもとてもすばらしい欲ね。そういう欲はいっぱい持っていただきたいわ。
でも欲だけで実行しなければ何もならないのよ。

ですから、まだまだこの宿題はずっと続くわね。
そしてその変化をメモするのよ。
あなた方はだって自分の肉体をうまく使いこなせない。特に脳。うふふうふふ。失礼。

マリアさん ; ヒーリング(その3)

あなた方は人生は1回だけだけど、それは今のあなた方であって、魂はいつもいつも求め続け、成長し続けることこそがこの宇宙の法則です。

今はまだ肉体を持っている段階。でも、肉体をもっている段階において、ここに来てこのマリアからそういうことを教えられ、そして自分でしっかり取り入れて学び経験するということをしっかりやっていってくれれば、それは非常に速い道程になることでしょう。

私は押し付けたりはしないんだけど、最近ちょっと押し付けたけど。だってちょっと厳しく言わないとやらないから。

地球人てどうしてそうなんだろうね。自分のことで自分が素晴らしく成長するための事なのに、「あぁでもないこうでもない」、「あぁだからこうだから」ということで「やらない」、「やれなかった」という言い訳を作っていく。

それは自分に対して言い訳をしていることで、私はどうでもいいことなのよね。

でも私は私の使命として、あなた方の成長を促し、そして引き上げていくため、そしてヒーリングというものの本当のヒーリングをあなたがたに知っていただくために、それが私のまた仕事であるのね。今。

マリアさん : ヒーリング(その2)

朝起きるとエネルギーが違うというのはわかりますか?

でも遅く寝て早く起きると、やはりエネルギーをうまく取り入れることができません。なぜならあなた方は肉体だから。

あなた方には時間という規制があるの。私たちには時間という規制が無いの。早くそこまで来るといいね。まあ無理だけど。まだまだ肉体をもっている以上はなかなかです。

でもねえ、肉体を持ちながらでも、それを経験することはできるのよ。

それはもっともっと奥深く入ってくと気づいてくる。

できればそういうことを垣間見ることが出来るところまであなた方のヒーリングが進むことを私は望みます。

私たちが目指すところの地球人のアセンションにはそこが必要なの。

そうすれば地球もおのずと宇宙の本来の姿を見ることが出来るし、宇宙の一員として迎え入れられる時に遭遇することでしょう。

マリアさん ; ヒーリング (その1)

ねばならないという肩肘を張ることはないのよ。

でも、やることで自分の体調が良くなったり、アファメーションすることで自分の望む事が早くなったり、また周りの人たちまで巻き込んで良い方向に向けていくことができたりということを少しずつ経験していくと、もっともっとこのエネルギーの世界を知りたいと望むようになってくるわけね。

そうして宇宙の大いなる素晴らしいエネルギーを自分でしっかり充填でき、そのエネルギーを使うことができ、ヒーリングとして使うことができ、またアファメーションで言葉のエネルギーとして自由自在に自分の人生を思いどおりに生きることが出来ることこそがヒーリングそのものね。

朝起きるとエネルギーが違うというのはわかりますか?

でも遅く寝て早く起きると、やはりエネルギーをうまく取り入れることができません。

なぜならあなた方は肉体だから。あなた方には時間という規制があるの。私たちには時間という規制が無いの。早くそこまで来るといいね。まあ無理だけど。

まだまだ肉体をもっている以上はなかなかです。でもねえ、肉体を持ちながらでも、それを経験することはできるのよ。

それはもっともっと奥深く入ってくと気づいてくる。できればそういうことを垣間見るということだけでも出来るところまであなた方のヒーリングが進むことを私は望みます。

私たちが目指すところの地球人のアセンションにはそこが必要なの。

そうすれば地球もおのずと宇宙の本来の姿を見ることが出来るし、宇宙の一員として迎え入れられる時に遭遇することでしょう。

 ホーム 


