プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スサノオさん ; 言うておくこと(その3)

もっと自分を知ることを専念せよ。何度も言うがそれしかない。

そして、癒せよ。我が身を我が心を。

そうすれば癒されぬ者たちを導ける。癒すことも出来る。

己を知るということはマリアが申しておったように自分と対話をすることだ。常に対話を忘れてはならん。

今自分が何を考え、何を求めておるのか、それは自分にとって一番良いことなのか、逃げておることなのか、ただ単に留まっておるだけなのか。

そなたたちは皆、成長を伴った発展をせねばならん。

ここにこの会に来てやっておることは何一つ無駄ではない。

それをまた帰ってそのまま自分自身と続けねばならん。

そして大宇宙からのエネルギーを貰うことを忘れてはならん。それだけでも心も体も癒されるのであるからの。

急げよ。忘れるでないぞ。今日ここに来てわしが申したこと忘れるでないぞ。

さすればいろんなことが起きても、回避出来る力を持つ。

もう一度言う。己自身をよく知ろ。そして、愛せ、そして信頼を持ておのれ自身に。

そこまで早く急ぐことじゃ。

スサノオさん ; 言うておくこと(その2)

我ら荒ぶる神は我らの持つ力すべてをもって清めていく。

故にいろんなことが起きて来る。

が、そなたたちが己自身をしっかりと持ち自分自身を信じきるその信頼を常に忘れず、前向きにあるならば、清めの方法も違って来る。

その者たちが増えれば増えるほどその者たちの持つ思いという力で清めることは可能なのだ。

が、今の地球を見てみれば、清めるところではない。己自身を信じるどころではない。

何者も信じがたく、ただ利己的に我が利益だけを求めて彷徨う者たちが増えておることは事実だ。

ゆえにこの再生の初めの年であるが、よくよく冷静にこの地球を世界を臨めばよく分かるように、国家間のエゴ、民族間なエゴ、自己中心的な思いでのみ事がなされようとしている。

であればそれを一掃していくしかない。この地球をもともとの地球に戻すために。

このままであれば地球の滅亡は免れぬし、人類の滅亡も免れぬ。

人類は己自身の手で自分たちをこの世から消そうとしておるのじゃ。それもすべて自分たちの持つおごりと利己的な考えのみである。

それではこの地球は生きていけぬ。

我々も宇宙に対して申しわけが立たん。

ゆえに急げ。



          続く

スサノオさん ; 言うておくこと(その1)

何故わしがこの時期に来るか?

一応は言うておかねばならぬ事は言うておかねばならぬ。

今年もいろんな事があったが、これからますますいろんなことが起きて来るゆえ、心して臨む事じゃ。

特に我らが荒ぶる神の時代に入ってきたことは言うまでもない。

とにかく一掃してまいるゆえ覚悟して、気持ちをしっかりと持って生活してくれよ。

なにせ地球再生の年の始まりである。

いよいよ再生に入るわけだから、我ら荒ぶる神はすべてを清める働きをしていかなければならない。

世界はこの日本という国をもう一度見直す時でもある。

また、そなたたちこのヒーリングというものを学ぶ者たちがもっと己自身を知ることにより、自分を信頼することをもっと学び、自信をつけることをもっと学ばなければならない。

そして先駆けとなって、人は皆己を知るということは、いろんな人びとの心をも知ることであり、この大宇宙の心をも知ることにある。

地球の思いを知ることでもあるということ。

故に急げよ。

言われたことを自分の己のためだということを忘れるではない。

ここにきて何を学ぶか、己を知るための方法を学んでおる。己自身の持つ本来の姿、本来の力を知ることによって人を癒す力も増す。

また悩む多くの者たちがどのように悩みを解決する術(すべ)をそなたたちが先駆けとなって示して行かねばならん。

癒す者になれとは言わぬ。まずは己自身を癒しきることに専念することじゃ。


              続く

ヒーリングセミナーのご案内

ベーシックコース

日時; 平成25年11月17日(日) 9:00~17:00

場所; 都城市総合文化ホール(和室)

要予約; (申し込み先)
   
   電子メール    http://ameblo.jp/bright-future-lakshmi/theme-10073173765.html   
   電話またはFAX  0986-51-0123 (清永まで)
  
参加費用;25,000円


今までは少人数で活動していましたが、ぜひやって欲しいという要望もあって、ブログを作ったり、スクールとしての活動を今年から始めることになりました。

マ・アールマリアのベーシックコースセミナーは、宇宙エネルギーを取り入れて、スピリチャルオーラヒーリングを中心に学びます。

それによって自分のエネルギーの状況を把握出来るようになります。


ベーシックコースの内容は次のとおりです。

  1.宇宙エネルギーの取り入れ方

  2.オーラヒーリング

  3.キレート

  4.自己ヒーリング
  
  5. エネルギーを流れ易くする運動、呼吸法

ヒーリングというものを学び、エネルギーを調整し、また、自分自身を見つめていくことで、貴方が心の奥底から癒されることを願っています。

皆様のご参加をお待ちしています。

 ホーム 


