プロフィール

たまご

Author:たまご
このブログは、チャネラー<遙すばる>を通して語られるマリアさんのメッセージを中心に紹介しています。

ワークショップのご案内

                              

メンバーのブログ紹介1

「ことりの癒やしの空間」                         マ・アールマリアの会のセーラームーン、可愛い「ことり」のブログです 下のリンクメニューから訪問してください。  

メンバーのブログ紹介2

「祓戸四神のシャレにならない珍道中。。。」 --ついに登場。ひょんなことから集まった、4人のしゃべくり大好き女子(祓戸四神)、プラスどっしり型チャネラーの、活動記録です。 下のリンクメニューから訪問してください。

メンバーのブログ紹介3

「へそ曲がりチャネラー・奮闘記」 マ・アールマリアの会のスーパー女子、底知れぬパワーを秘めた「こころ」のつぶやき&セッション奮闘記。 下のリンクメニューから訪問してください。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



マリアさん;学び

宇宙において在るのは愛だけです。地球においてあなた方のいろんな国によっても違いますけど、法律というルールがありますよね。そのルールの範囲の中であれば何をやっても許される。でも宇宙においては善も悪も何もない。ルールというのは学びということだけなのです。愛を学ぶということだけ。地球で人を殺すそれは悪いこと。でも、殺される方も何かあったのかもしれない。戦争という国と国が戦うことは、実際には戦う人は憎んでいるわけではないけど、国の思い、要するに国の要人の思いが多いのかもしれないけれど、それで戦う。殺したくないけど殺す。殺さなければ自分が殺される。それが戦争ですよね。でも、それは戦争をやっている時は悪とはみなされません。違いますか?そうでしょう地球では。戦う相手の国の人を殺すのは当たり前になります。それは良いこと、勲章までもらえます。手柄を立てるということはそういうことでしょう。昔から戦という形で同じ人種同士でも同じ民族同士でも領地を争うのに戦ということをやってきました。それは善なのか悪なのかその時によって善であったり悪であったりするでしょう。それは学びなのです。そういうふうなことをやっていくと、今度はどういうふうになっていくのか、憎しみを持てば憎しみで返ってくるし、愛を送れば愛で返ってくる。この地球に生まれて死ぬまで生きるということは、すべてが学ぶということなのです。
 じゃー、学ぶということは死んでしまったら終わるのでしょうか?違いますよねー。あなた方の魂は永遠なるものですから、我々もそうですが、学ぶということはずーっとあるわけです。そして神に近づいていくこと、神そのものになっていくことなのではないでしょうか。宇宙の創造から見たときに、全ては学びですから善も悪も何もないんです。その全てをひっくるめて見守っているのが宇宙の大いなる愛なのです。あなた方の身近の愛する子供だったりお孫さんだったり愛してやまない人を大きな目で見つめている、見守っているそんな感じかな。それをそのまんま大きなイメージを持てるようになるといいですね。

たまご;未来を変える

数日前、ときどき仙人が「今を生きることが大切なんだ。今が大事なんだ」と言っていた。それはそうだと軽く受け止めていたが、ふとその言葉を思い返した時、未来と云うものの法則に気付くことになった。「今在る自分が未来を作っている」と。酒に明け暮れている人は明日も酒に溺れ、何かをしよう何かになろうと思い描き行動している人はその夢を実現していく。全ては思いから始まる。思いをチェンジすることで新しい自分が始まり新しい未来が始まる。たとえ苦しい時が続こうとも、思い続け実行していくことで新しい未来が開かれていく。これがこの世界の法則だ。
 もし、あなたがタイムトラベルできたとしたら、未来を見ることができたとしたら、想像して欲しい。望む未来であれば、その未来に向かって思いを向け実行しよう。望まぬ未来であれば、あって欲しい未来を思い描き続けよう。そしてその思いに力を与えよう。
 もし、未来にアセンションというレールが敷かれているのなら、思いどおりの未来に変えよう。一人一人の意識が変わり、手を携えあってお互いを愛し、大切に思い、尊敬しあって許し合い全てを受け入れて大きな集合の意識となろう。そして宇宙に発信しよう。

マリアさん;思いのエネルギー

地球にとてつもないことが起きるのではと心配している方がいるようですが、それは最初にお話ししたようにあなた方の思い次第です。あなた方は地球をどうしたいのでしょう?どんな地球に生を受けて死ぬまでいたいのでしょう?そして子孫にどんなものを残したいのでしょう?   その思いを強く思うことが大切です。世の中には頻繁に悪いニュースソースが多い。そういうのを聞いたり、スピリチャルでもフォトンベルトがどうとか、アセンションが起きるという2012年にマヤの暦が終わる時に大変なことが起きるんだとか、ムー、レムリア、アトランティスであったりその昔非常に栄えた文明が潰されてしまうようなことが起きた。アトランティスは一夜にして海中に沈んだ。そうなって欲しいですか?そうなって欲しくないですか?欲しくなければイメージする。そして言葉に出す。「こうなるのよ。地球はきっとこうなっていくのよ」と。そういう思いをした人々が増え、そしてお互いに共存共栄して、お互いを褒めたたえ合い、その考えは考えで素晴らしいと決して否定すことなく受け入れていくことで地球はどれほど愛ある星になることでしょう。ね。思いのエネルギーはとても強いです。あなた方は日々何を思い考えているか、ふと自分のいつも思っている言葉、いつも思い描いていることは何かを把握できていますか?じゃあ、「あなたはいつも何を思って1番に思っているのは何ですか?常に思っていることを答えてださい」と言われて答えられる人?ほとんどいないのではないでしょうか。でもよく考えてみて。いつもあなた方は、何かをしている時でも、よほど集中していない限り何かを考え続けているはずです。取り留めもないことかもしれない。主婦だったら、今晩のおかずはどうしようかしら?。ねー。朝起きたら今日は何をしようとか、いろんなお仕事のことを考えたりしている。あなた方は一日のことを振り返りますか?振り返るという行為はとても良いと思います。「今日は何を思ったかしら?」「うれしかったことがあったかしら?」「今日はそんなに特別に感じることはなかったなー」とか「すごく悔しい思いをしたなー」とかそういうふうに振り返ってみること。良いこと悪いことどんなことがあったかなと思い返すことはとても良いことね。じゃー。明日の目標は、「明日はこの思いをいつも持とう」というように未来に向けての自分の夢を実現する。まだ夢があって実現したいことがあれば明確にビジョンをしていくことです。イメージしてビジョンして言葉に出すこと。そして常に思い、常に語ること。そうすると宇宙はそれを「あ、あなたはそうなのね。そのエネルギーが欲しいのね」と言ってあなた方にエネルギーを注ぐ。また、あなた方はそのエネルギーを結局は自分で欲して宇宙に向けて言っているから、そのエネルギ-を自分で取り入れるのです。世の中のとても有名な成功した方々はほとんどの人が馬鹿にされようと自分の夢物語をとてもよく口にした人が多いはずです。そして自分を誇りに思って自分を信じ切った人たちです。今のあなた方はそれを実行できていますか?今ある自分はすべて自分の思いどおりの姿なのです。違うわと今思った人?「私は本当はこうなりたい。こうなりたい。こうなりたい。なりたいけどなれないのよ」        「なれないのよ」と最後に付けるとなれないのよ。なりたいと思う人はあすなろの木と一緒。明日はヒノキになろう。なりたい。なりたいと言っていた。なりたい状況で終わっちゃうのよね。なりたいけどなりきれない。じゃー、どう言うの?「私は将来こういうふうにやってこういうふうになります。有り難うございます」。言い切ることはとても大切。そしてそれを共有できる人たちと一緒に、多くの人と一緒に、分かち合えればもっと良いかもよ。だって、あなた方は本当につながっているのだから。一人は全ての人のために、全ての人は一人の人のためにということをよく聞くでしょう。
 思いはすぐ相手に行くのよ。あなた方の思いも。テレパシーとかではなくても、思いのエネルギーは相手に行きます。愛でも憎しみでも。でも、相手がとても素晴らしい人であった場合、憎しみの思いを相手にやった時、跳ね返って自分に返ってくる時が多いから気を付けてね。ということは、そういう思いはできるだけ捨て去る方が良いわね。でも、憎たらしい時は憎たらしいのよね。それが人間だと思います。それも学びです。

マリアさん;共存共栄するということ

共存共栄するということ

本来、地球人は、この地球の大いなる愛である自然を敬い、環境を壊さず、お互いを愛し合い、尊敬しあい、共存共栄していくことが1番の目的であり目標であり学ぶことなんです。でもどうでしょう。人類は文明というものを持ちました。でもその文明は今地球を破壊しています。本来の文明は、地球を破壊することなくもっと地球の環境と共存共栄できる文明を作らなくてはいけない。科学と自然は融合して初めてものなのです。それを勘違いしてきた。でも、今、それを少し見直して、これではいけないそれをやっていたら地球人は人類は真綿で自分たちの首を絞めていくごとく、自分たちの環境や生活そのもの、生きることさえ出来難くしてしまったんだということをやっと気づき始めたのが21世紀ですね。なのでこの21世紀というのは目覚めの世紀でもあります。地球にとってね。
 さあ、これからあなた方地球人はそのことをしっかりと心に留め置いて、いろんな人たちと和合していっていただきたい。そうすることによって宇宙からも受け入れられるし、宇宙にも良い波動を贈る星の1つになることができます。過去何回も繰り返したこと、それも学びだから、せめて今回は少しでも次元を上げられるように。
 私達もその手伝いができるということには誇りを持っています。あなた方もこの地球にいる人類としての誇りを忘れてはいけません。そして本当に愛というのは、先ず自分を知ることそして自分を受け入れて心から愛すること、それが出来ればどんな人にもやはり同じように出来る。だから愛を持って相手を受け入れる態勢が出来てくるわけね。そういったことをこれから本当に実行していただきたいというのが我々の願いです。

マリアさん;アセンションの条件

アセンションてどういうこと?次元上昇てどういうこと?

 地球が何かすごく変化するのかしらと思う?そう思う人はいますか?アセンション、次元上昇というのはいろんなことを今云われています。マヤの暦も2012年で終わるから、2012年で地球が変わる。そしてフォトンベルトに入るからというようなことも云われているでしょう。「ほんとにそう。だから私たちが来たのよ」じゃないのよ。じゃないの。
 次元を上げるというのは、地球を牛耳っている人類が本当にお互いを尊敬しあい共存共栄するということをしっかり心に留めて学んで実行できるようになった時にこそ次元は上がるのです。
 何回も何回もそれを繰り返してきているのが地球人です。レムリア、ムー大陸、アトランティスの時もそうです。そのたびに争ってしまう。私が一番と。地球はあなた方のように日本人もいれば白人もいるわ。黄人、白人、黒人、赤人、青人。でもそういう人種や民族そういったものを大切にするのは決して悪いことではないです。地球人はいろんな人種がいていろんな民族がいていろんな考え方をしている人達がいるけれど、その人達が一番学ばなければならないのは、違うものを考えたり同じものを見てもどう感じるのか人それぞれが違いますよねー。それを共有できるように、「あなたの感じ方はそうなのね。でも私はこうなのよ。でもそれも素敵ね。これも素敵ね。」そういうふうにお互いの思いを共有し褒めたたえてそして一緒に栄えていきましょう。

マリアさん;はじめまして

はじめまして。私はプレアデスのヒーラーマリアです。どうぞよろしく。私たちはいつも地球の近くにいます。今は地球のために。
地球の人々の思いのエネルギーは宇宙に向けて発散されます。そうすると宇宙の他の星々、他の銀河系にも影響があるの。地球のほとんどの思いのエネルギーは妬み、恨み、悲しみ、悲痛な叫びそういったネガティブなものが多い。もちろん中にはあなた方のように愛を求めて来ている人もいますが。あら、違うの?じゃー、そのあなた方は自分を心から愛していますか?自分のすべてを心から受け入れ愛していますか?どうでしょう?良いところも悪いところもすべてひっくるめて、それがあなた方自身です。じゃー今、あなた方は他人にこれだけは自慢できることを10個挙げてと言われて挙げれますか?自分のことを褒める、誇らしく思えることを10個挙げれますか?逆に自分の悪い、直さなきゃと思っていることを10個挙げてと言ったら結構簡単じゃないの?でも自分の良いところ10個と言ったらどう?悪い部分、直したい部分を思っていても直せない自分をまた悔み責める。ねー。地球人は割とそういう人が多い。本来愛を求めるなら先ず自分からなのです。自分自身をよく知ること、そして良いところも悪いところも全てひっくるめて今ある自分はその全てを持っている自分なんだから、その自分を心から受け入れて愛することが出来なければ、大いなる宇宙の愛などはとてもとても感じることもできなければそれを実行することも出来ないということなのです。
私たちはそれをあなた方地球人に伝えていきたいと願っています。地球がアセンションするから、その為に我々も協力しましょうと言って私達プレアデス、それ以外の星々、この銀河系や違う銀河系、いろんな所の宇宙からのそういう優しい本当の愛を持った存在達が集まってきています。それは300以上の惑星の方々です。その中の1つが我々プレアデスなのです。

ときどき仙人;その1

はじめに
プレアデスのマリアという存在からチャネラー遙すばるを介してヒーリングを学んで16年。 未だに見習い中。
今回、日本神界のスサノオさんから今まで学んだ事を伝えるよえうに云われましたので書いてみます。

スサノオさんとアマテラスさんからのメッセージ

スサノオさん
アセンションはどのように起きるのですか?

「やるべきことをやれ!やるべきことをやらなければ変化は起きない。そなたたちがどう願って、どういうふうにもっていこうとしているかで変わる。先のことは、今何をするか、どういうふうに動くかで変わってくるし、作っていける。我々の計画は計画であるが、そのとおりにそなた達がやるかどうかはそなた達次第じゃ。ということは、このアセンションであってもどうなるかは分からぬ。ただただ廃墟になって終わるのか輝かしい未来に向けて動くのかーーー。アセンションとは言葉尻だけでそなた達が思っているようなものではないわー!」

アマテラスさん
「宇宙の我々と、地球の神々、また地球を司る日本神界が中心となって、この地球を本当に素晴らしい平和な星に変えていけるように、宇宙も地球も願っています。私たちが本当に望んでいる事、それこそがこの地球の本来の姿を取り戻し、人類が本当に皆助け合い、愛し合い、許し合いながら和気あいあいとして、この地球でいろんな経験を積みつつ、本来の自分の姿を取り戻していけることを願っております。これからまた本来の地球の姿を取り戻していくために私たちと共に協力していただくことをどうぞよろしくお願い申します。」

 ホーム 


